北海道・青森県で出張整体セミナーはこうち式神技整体テクニック | こうち式神技テクニック出張整体セミナー

セミナーのお申し込みはこちら

北海道・青森県で出張整体セミナーはこうち式神技整体テクニック

こんにちは。

こうち式神技整体テクニックセミナー講師
甲地直矢です。

昨日、都内で治療院を営む
K先生から甲地のもとに、メールがありました。

「甲地先生、100%の期待以上で
300%の満足度でした。」

こうち式の施術を受けてみたいと
メールがあったので、講師の先生の
神奈川の室原先生の施術を受けていただいたんです。

室原先生がどこを調整したか分かりませんが
調子が良くなってよかったです。

ねぇ、関係ないですが

頸椎6番・7のあたりかT3か
その横、そこに不正ないっすか?
それか、椎骨横の後斜角筋、

骨盤が右PI不正であれば、左のその辺に
あると思う。

そこに、歪みや不正があれば

右手首の真ん中くらいに圧痛があると思いますよ。

といって、最初に右手首の方から圧痛を調べては反応しません。
頸椎の方からみていくとそこに不正があれば反応してきます。

何故だかわからないけど
手首から見るとそこに歪みや後斜角筋に
異常がありなのに

右手首に圧痛がでなく
頸椎から見ると、同じところを同じ強さなのに
圧痛が出ます。

痛みとかって脳で感じるので
なんかあるんでしょうね。

その辺は変な方向にいくのでまぁいいや。

このテクニックはエネルギーや
身体のつながりを利用して調整していくテクニックなので

数多くこなしていくと
その方の身体に対する勘というものが
出来てくるような気がするんです。

イメージで何となく・・・

やべっ、また怪しくなる・・・。

嫌だから今日はここまでです。