青森県や北海道で整体師のための肩関節周囲炎の整体セミナー | こうち式神技テクニック出張整体セミナー

セミナーのお申し込みはこちら

青森県や北海道で整体師のための肩関節周囲炎の整体セミナー

はじめまして。

私は日本でマッサージテクニックを考案し
テクニックセミナーをさせていただいております
甲地直矢ともうします。

これから、このテクニックについて理論や考え方などを
9回のメール講座としてお伝えしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。

まずは、私の自己紹介です。

日本で治療家として20年。
今まで13万人ほどの治療を担当してきました。

その治療の中で、骨の歪みをアジャストせずに
矯正知る方法だとか、筋肉の硬結を30~60秒で弛緩させるテクニック。
内臓の機能低下へのアプローチ、自律神経系のアプローチを
発見し、改良したテクニックを日本全国でセミナーを開催させていただいており

2014年9月にはオーストラリアのシドニーと
アメリカのロサンゼルスにおいてテクニックセミナーを
開催させていただきました。

このテクニックは首の痛みを手首の調整で治療したり
腰の痛みを肘の調整で治療したり

いきなり、痛みが取れるのでクライアントと施術者はビックリします。
現在、日本でのテクニックセミナーは2か月待ちの満員状態です。

これから始まるメール講義では、甲地の勝手な意見や考えもあるので
決して正解なわけはないです。しかし、このメール講義で

新たな知職や考え方が広がってあなたのメリットになればと思います。

第1回目のテーマは

「こうち式マッサージテクニックのコンセプトと考え方」

こうち式マッサージテクニックは大きな考え方のもとにして
方法や、治療の流れがつくられております。

そのコンセプトとは・・・

エンターティナー的な治療をおこなっていく。

ということです。革新的な治療です。

すべて、エンターティナーだと思います。
ようは、治療も普通だと普通なんです。

あなたもクライアントとして治療を受ける側になったとき
普通の治療だったら普通でしょ?

例えばですが

・長年の痛みや違和感の悩みがその場で痛みが取れてしまった。

・主訴の痛みを全然違う部位の調整だけで主訴の痛みが治ってしまった。

特に思うのが、リラクゼーション系と治療系のミックスです。

痛みは取れてもそこに、痛い治療だったり
クライアントが不安がる治療法だとマイナスで

マッサージみたいな気持ちよさで一気に痛みがとれてします。
これがクライアントにとっては最高だと考えます。

もっとも重要なのがマジックみたいな施術です。

例えば、首の痛みがアキレス腱の調整、足首の調整で首の痛みが消失。
腰に激痛が走っているときに手首の調整で消失など、これらが気持ちよく
主訴の痛みがなくなれば

クライアントが驚くような手技は支持されやすくなります。

そんなクライアントも驚くような身体の変化をさせる。

身体の変化の仕方もテクニックも今まで見たこともない方法で!

これが、こうち式マッサージテクニックの考えです。

今回お読みになり率直な気持ちを教えてください。

・ あなたにとってテクニックとは何ですか?

ぜひ、甲地にメールください。

以下のアドレスまでお願いします。

nao.yano@hotmail.co.jp