出張整体セミナー・出張整体講習会はこうち式神技整体宮城県・福島県 | こうち式神技テクニック出張整体セミナー

セミナーのお申し込みはこちら

出張整体セミナー・出張整体講習会はこうち式神技整体宮城県・福島県

昨日は仙台で初めて上級セミナーがおこなわれました。

東北地方でもどんどんセミナーがおこなえればと思います。

今日は、会場が変わり東京で上級セミナーがおこなわれます。
本日も満員のセミナーになり
遠方から参加される先生もいらっしゃり
甲地も気が引き締まります。

さて、昨日は仙台で肩関節周囲炎をおこないました。
こうち式神テクで使う検査法や
狙う部位、調整法などをおこなったのですが

その他に、このテクニックでつかっていく
ちょっと独特な方法をレクチャーさせていただきました。

このテクニックセミナーがはじまって
1年くらいなのですが、始まって最初のうちは
エネルギー的なことも少し触れていたんですね。

どういうことかというと
呼吸を利用するということで身体は変化を起こすんです。

もちろんですよ、ただ呼吸すればいい訳じゃなくて
やり方がありますがその方法を使うと

たとえば基本の基本で筋肉弛緩が早まるし
その他、師範コースでおこなっていくような
一気に身体を変化起こすやり方があるのですが

そのようなことができるようになります。
ちょっと怪しいから少し甲地自身ふせていただのですが

最近、またちょっとレクチャーさせていただいております。

こうち式では、こういったことも織り交ぜながらつかっていきます。

たとえば、昨日の仙台セミナーでおこなったことは

「呼吸して骨盤を矯正してみましょう。」というもの。

マジかよ。甲地うそくせぇ~~!!と思うでしょ?
そのお気持ち、よ~く分かります。

だってあり得ないから。
甲地だって信じませんよ。

でも、臨床でたまたま発見しちゃったんですからしょうがない。
これ、誰でもできます。

もちろん、受けられていた先生は
自分の身体が瞬時に骨盤が変化し、足の長さが変わったことを
しっかりと体感して、感じ取っていましたよ。