肩関節周囲炎・変形性膝関節症・捻挫治療の整体セミナー北海道・秋田県 | こうち式神技テクニック出張整体セミナー

セミナーのお申し込みはこちら

肩関節周囲炎・変形性膝関節症・捻挫治療の整体セミナー北海道・秋田県

こうち式神技整体テクニックセミナー
甲地直矢です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

講師が日本全国どこにでも出張し
こうち式神技整体テクニックセミナーをおこないます!

詳細はこちらからご覧になれます。

http://seminar.kamiwazakouchi24.com/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1回目のメール講座からさまざまな視点で
このテクニックの考え方や

各症状に対しての考え方や狙う部位など

少しですがお伝えさせていただきました。

テクニックを習得するにあたり
こうち式は、「感覚」を大事にします。

先生にしかない感覚で
先生にしかできないテクニックです。

たくさんのテクニックがありますが
こうち式神技整体の考え方として

方法や操作だけにとらわれた
施術はどうかな?と思います。

どの先生やセラピストの方も
皆、同じようなやり方で

右向け右のようなテクニックは
ある程度は対処できますが

重症や苦手分野を作り出します。

苦手分野を他のテクニックで穴埋めしようとすると
そこは、方法や操作の繰り返し。

独創性のない「作業」に入ります。

職人とは、作業をするのではなく
感性や感覚です。

そのためには凡事徹底することが何より大事。
基本です。基本レベルを120%上げていく。

基本操作や練習は地味です。

地味なことはだれもやりたがらず
新しいことに目を向けようとします。

しかし達人と呼ばれる方は
基本に徹底しいつしかそれがかなり幅の効かせた
応用を生み出し

いつしかその達人と呼ばれるようになる人は
その人しかできない

エンターティナーを生み出します。

全ては基本の中に問題はあり
埋めようとしなくてはいけないものは
基本でまだやっていない

再確認であったり、身体にしみ込んだ悪い癖を
正しい癖に変えていく繰り返しで

1つのアートが完成すると思っています。
こうち式はネーミングはふざけていて(笑)

信用性などかけらもありませんが
中に秘めた「テクニック魂」はね。ありますよ。
当然です。

精鋭集団をつくり
1人でも多くの方の役に立ちたいという思いでもあります。

甲地もまだまだで
先生に教えを被る時もありますが

このご縁を大事にしたいですよね。
是非、他にはない不思議なテクニック

こうち式を習得してみてください。
甲地が言うのは何ですが

やってみると面白いです。
変化がドンドン出ます。

そして、凡事徹底しみなさんで不安のない
テクニックの達人になりましょう。

こうち式のセミナーでお会いさせていただいたときは
精一杯サポートさせていただきます。

そしてセミナー後の懇親会で
はっちゃけましょう!!

先生とお会いできることを楽しみにしております。