こうち式神技整体テクニックの講師が先生にマンツーマンで教えます(出張セミナー) | こうち式神技テクニック出張整体セミナー

セミナーのお申し込みはこちら

こうち式神技整体テクニックの講師が先生にマンツーマンで教えます(出張セミナー)

出張整体セミナーのこうち式神技整体テクニックセミナー
甲地直矢です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

講師が日本全国どこにでも出張し
こうち式神技整体テクニックセミナーをおこないます!

詳細はこちらからご覧になれます。

http://seminar.kamiwazakouchi24.com/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こうち式神技整体テクニックセミナーの上級セミナーも
今まで東京・大阪という2つの会場でおこなっておりましたが

今月から福岡で上級セミナーが定期的におこなわれるようになり
来月から仙台でも上級セミナーが定期的におこなわれるようになります。

そして、愛知県でも、こうち式神技整体テクニックセミナーの
上級セミナーをおこなおうと神奈川県の室原正旺講師と打ち合わせ中です。

したがって、初級・中級セミナーが各会場で
おこなわれるようになると思いますが

こうち式神技整体テクニックセミナーに
なかなか来れない、遠方で参加したいけど
参加できないという先生のために

こうち式神技整体テクニックの各講師が
出張し、先生のもとマンツーマンでセミナーを
おこなっていきます。

こんな整体セミナーもなかなかないと思いますが
やはり、参加したいけど参加できない先生のことを思うと
自分たちが動きたいな。というのが正直な気持ちです。

初級・中級整体セミナーは
こうち式神技整体テクニックセミナーの基本テクニック

短時間で筋肉を弛緩させていくテクニックです。

独特の方法を用いておこなっていきます。
次回から考えていきましょう。

甲地直矢