柔道整復師のための出張整体セミナー。講師が出張します。日本全国対応。 | こうち式神技テクニック出張整体セミナー

セミナーのお申し込みはこちら

柔道整復師のための出張整体セミナー。講師が出張します。日本全国対応。

出張整体セミナーのこうち式神技整体テクニックセミナー
甲地直矢です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

講師が日本全国どこにでも出張し
こうち式神技整体テクニックセミナーをおこないます!

詳細はこちらからご覧になれます。

http://seminar.kamiwazakouchi24.com/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日は、東京でこうち式神技整体テクニックセミナーが
おこなわれました。

遠方から先生方やセラピストの方が
一合に東京にあつまり、昨日も熱いセミナーでした。

こうち式神技整体テクニックセミナーに
興味はあるけど、なかなか都合がつかなくて
参加できないという先生のために

このセミナーでは、認定された講師が
出張し、先生のところまで伺います。
そして、マンツーマンでこうち式の整体テクニックセミナーを
おこないます。

日本全国どこへでも行きますので
もし、このコラムをお読みになった先生で

そういった形で整体テクニックセミナーを
受けたいと思う形であれば、お申込みフォームから
ご連絡ください。

甲地の方から48時間以内に
ご返信をさせていただきます。

昨日の東京セミナーのテーマは
初級・中級セミナーだったので

こうち式神技整体テクニックの基本テクニック。
筋肉弛緩テクニックでした。

短時間で凝り固まった筋肉を弛緩させていく
そんなテクニックなのですが

先生方、このテクニックを見た時は
ビックリしてましたよね。

「今まで勉強してきたのは何だったんだ」

ということをおっしゃっていましたよね。