腱鞘炎・バネ指・急性腰痛(ぎっくり腰)の整体テクニックセミナーをマンツーマンで! | こうち式神技テクニック出張整体セミナー

セミナーのお申し込みはこちら

腱鞘炎・バネ指・急性腰痛(ぎっくり腰)の整体テクニックセミナーをマンツーマンで!

出張整体セミナーのこうち式神技整体テクニックセミナー
甲地直矢です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

講師が日本全国どこにでも出張し
こうち式神技整体テクニックセミナーをおこないます!

詳細はこちらからご覧になれます。

http://seminar.kamiwazakouchi24.com/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日は、大阪でこうち式神技整体テクニックセミナーの
上級セミナーがおこなわれたのですが

今日は、会場が変わり東京で上級セミナーがおこなわれます。
昨日は大阪セミナーで今日は東京セミナー。

甲地はいいのですが、参加される先生がいらっしゃいます。
大阪に1泊して、そのまま新幹線で東京にきてまでもしてです。

それだけではなく、明日福岡で上級セミナーがおこなわれるのですが
そのセミナーにも参加するんです。

すごい・・・。
すごすぎる・・・。

しかも・・
この方、どこからきているとおもいますか?

なんと、アメリカのシアトルからです。
セミナーのために、飛行機のチケットを取って
仕事をやすんで

日本に来ました。そして日本列島を
横断するかのような
移動距離をしてまでもこのセミナーに参加します。

こういう方もいらっしゃるんですよね。
甲地なんかまだまだですよ。ホントに。

そして、こういった方は成功しないわけがない。
時間とお金を投資して

「これしかない!」

という思いがあるからこそですよね。
この気持ちが大事ですよね。