筋肉弛緩法・肩関節周囲炎のテクニックセミナーをマンツーマンで。 | こうち式神技テクニック出張整体セミナー

セミナーのお申し込みはこちら

筋肉弛緩法・肩関節周囲炎のテクニックセミナーをマンツーマンで。

出張整体セミナーのこうち式神技整体テクニックセミナー
甲地直矢です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

講師が日本全国どこにでも出張し
こうち式神技整体テクニックセミナーをおこないます!

詳細はこちらからご覧になれます。

http://seminar.kamiwazakouchi24.com/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日は、東京で上級セミナーがおこなわれました。
テーマは「腱鞘炎」「バネ指」

こうち式神技整体テクニックで考える
腱鞘炎・バネ指施術法は

腱鞘炎施術でおこなう部位プラスして
他の部位を考えていくのがバネ指施術という考え方をします。

腱鞘炎やバネ指も狙う部位はたくさんありますが
手首は大事ですよね~。

上級講師の室原先生は
手首の調整法を簡単にできる方法をセミナー中に発見しましたが
甲地も実施おこなってみましたが
やはりあるんですよね。いいところが。

こうち式神技整体テクニックにおける
腱鞘炎・バネ指での調整で考えるべきポイントは

くまなくおこなう。
ということです。

たとえば、腕橈骨筋という筋肉を調整する場合
その、腕橈骨筋の起始から停止まで
しっかりと調整していくことが大事ですということなんです。

腰痛などはでかいパーツですし
他の部位からきてる可能性があるので
大雑把でも結果は出ます。

しかし、肘関節~手掌の症状は
大雑把というより、くまなく調整が基本です。

こうち式神技整体テクニックセミナーの上級講師が
あなたのもとに伺い、出張整体セミナーをおこないます。

メリットは時間がない、都合がつかなくても
講師が出張するので面倒なことがない点と

マンツーマンという点です。

お申し込みはコチラからです。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=234373