変形性膝関節症膝痛・頚椎症上肢痺れ治療法セミナー開催! | こうち式神技テクニック出張整体セミナー

セミナーのお申し込みはこちら

変形性膝関節症膝痛・頚椎症上肢痺れ治療法セミナー開催!

治療家の技術セミナー

神技整体セミナーを主宰させて頂いております

甲地直矢です。

 

神技整体セミナーホームページ

こちらです!

☟    ☟

 

http://massage-shiatsu24.com/

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

神技整体セミナーを主宰している

甲地直矢が日本全国どこにでも出張し
あなたの治療院・サロン店で神技整体セミナーをおこないます!

 

詳細はこちらからご覧になれます。

 

http://seminar.kamiwazakouchi24.com/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

昨日は、神技整体テクニックセミナーが

大阪で上級セミナーの膝痛・変形性膝関節症治療法セミナー、
東京で頚椎症・上肢痺れ治療法セミナーがおこなわれました。

 

 

 

 

 

神技整体セミナー東京会場

頚椎症・上肢痺れ治療法セミナー

 

 

 

IMG_0375

 

神技整体セミナー大阪会場

テーマは、膝痛・変形性膝関節症治療法セミナー

 

 

 

2会場で同時に神技整体セミナーがおこなわれたのですが
今回もたくさんの先生方、

 

 

 

セラピストの方が参加してくださり
本当にありがとうございました!!

 

 

キャンセル待ちとなった

今回の2会場神技整体セミナー

 

 

 

また、会場まで遠くて参加できないとか、

通えないという方は、

大丈夫です。甲地があなたのもとに伺い、神技整体セミナーを開催します。

 

 

 

マンツーマンで、神技整体セミナーの整体技術を習得したい先生、セラピストの方

治療院メニューに、サロン店のメニューに

 

 

 

 

30秒で深部の筋肉まで弛緩させ

痛みを速攻的に消失させる、整体技術を取り入れたいかたは

お気軽にこちらまでお問い合わせください。

☟         ☟

 

http://massage-shiatsu24.com/contact/

 

 

セミナー主催者が、出張整体セミナーをおこなっているなんて

神技整体セミナーくらいだと思いますので(笑)

 

 

 

先生にマンツーマンをするんですから
利用しない手はないですよ

 

 

 

神技整体テクニックの大きな特徴は
主訴を調整することなく、主訴の痛みを取ることです。

 

 

神技整体セミナーの技術についてよく知らない方は

詳細や特徴をコラムでドンドンと公開しています!

 

こちらをクリックして、確認してみてください。

☟          ☟

 

http://massage-shiatsu24.com/

 

 

 

近位・遠位で主訴の痛みは取れますが
施術者の力も使わないのがいいですよね。

 

 

神技整体セミナーのテクニックは、

筋肉治療をおこない、関節や椎骨の矯正をおこないながら

 

 

内臓、自律神経、もっとも特徴あるのが

 

 

痛み原因特定レベルの底上げ

 

 

です。結局、さまざまな整体技術があると思います。

行きつくところは、

 

 

原因はどこなんだろ?

 

 

 

なんですよね?

その、悩みを解決するのが、神技整体セミナーのテクニックと

施術構築理論です。

 

 

痛みの原因は他から来ている。

 

下記に詳細理論を記しました。

読んでみて下さい。

 

☟      ☟

 

http://massage-shiatsu24.com/2016/05/14/%E9%A0%9A%E6%A4%8E%E7%97%87%E3%83%BB%E9%A0%B8%E6%A4%8E%E5%81%B4%E5%B1%88%E7%97%9B%E3%83%BB%E4%B8%8A%E8%82%A2%E3%81%AE%E3%81%97%E3%81%B3%E3%82%8C%E6%95%B4%E4%BD%93%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC/

 

 

器官すべてが連動しており

症状すべてがつながっている。

 

 

 

痛みの原因は、他から来ている。

 

 

筋肉治療を行う上で、

連動性を考え、アプローチをおこなうことで

 

 

 

2次的、3次的な効果を生み出すことが可能です。

今まで力任せにおこなっていた手技を

脱したい先生には、このテクニックはおススメです。

 

 

 

recommend01

 

 

神技整体セミナーを主宰させて頂いております

甲地直矢です。

今月もすべてのセミナー開催日は満席になりました。

心から感謝します。

神技整体セミナーの技術は

今、お使いになっているテクニックに落とし込みができます。

あなたの技術レベルが上がり

治らない目の前のクライアントの症状を改善することでしょう。

今、治せない患者がいるのであれば

当セミナーの技術を一度、見てみませんか?

あなたの参加を、当セミナーの皆でお待ちしています。

治療家の技術セミナー

神技整体セミナー

甲地直矢