【講師が出張し整体セミナーを開催。全国対応】筋肉弛緩整体テクニック・大腰筋・腸骨筋弛緩法 | こうち式神技テクニック出張整体セミナー

セミナーのお申し込みはこちら

【講師が出張し整体セミナーを開催。全国対応】筋肉弛緩整体テクニック・大腰筋・腸骨筋弛緩法

出張整体セミナーのこうち式神技整体テクニックセミナー
甲地直矢です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

講師が日本全国どこにでも出張し
こうち式神技整体テクニックセミナーをおこないます!

詳細はこちらからご覧になれます。

http://seminar.kamiwazakouchi24.com/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一昨日、昨日とこうち式神技整体テクニックセミナーの
合宿セミナーが千葉県でおこなわれました。

初日は、初級・中級・上級セミナーの参加者
合同でセミナーがおこなわれました。

こうち式神技整体テクニックセミナーの
基本テクニック、筋肉弛緩テクニックです。

このセミナーで確認することは
操作の精度を上げていくということです。

結構、このテクニックは繊細な操作が求められ
そして、施術者側の感覚を求められます。

それは、最初は難しいと思うかもしれませんが
そんなことはなくから始まり

数、経験を積むうちに分かってくるものだと思います。
そして、一度身についたそのテクニックは
一生使えるもので、年をとっても使えます。

何故かというと、力を使わずにおこなうことが出来るからです。
そして、即効性があります。

甲地はセミナーでよく言うことですが
施術者が年を取り、車いすでもこのテクニックがある限り
その場で施術ができます。

しかも、卓越した技で。

こうち式神技整体テクニックに興味があるけど
参加出来ないという先生は、上級講師が先生のもとに出張して
セミナーをおこないますよ~~。