急性腰痛・腰部側屈痛・腰部伸展痛の整体セミナー(講師が出張します) | こうち式神技テクニック出張整体セミナー

セミナーのお申し込みはこちら

急性腰痛・腰部側屈痛・腰部伸展痛の整体セミナー(講師が出張します)

出張整体セミナーのこうち式神技整体テクニックセミナー
甲地直矢です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こうち式神技整体テクニックの上級講師が日本全国どこにでも出張し
こうち式神技整体テクニックセミナーをおこないます!

・ご都合がつきにくい先生
・マンツーマン方式でこのテクニックを受けたい先生

などには、ピッタリのセミナー方式です。
どこにでも伺います。

詳細はこちらからご覧になれます。

http://seminar.kamiwazakouchi24.com/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メリークリスマス!!

いかがお過ごしでしょうか?

こうち式神技整体テクニックセミナーも
クリスマスの日はさすがに??セミナーはおこなわれません。(汗)

講師の先生方や参加される先生方
セラピストの方にゆっくりとしていただきたいなぁ~と思ったからです。

こうち式神技整体テクニックセミナーは
平日、休日、祝日ともほとんど、日本各地で
セミナーがおこなわれております。

こうち式神技整体テクニックは「感覚」がとても重要なんです。
施術者同士の感覚って違うものがあり
それを研ぎ澄ませることで施術者自体のレベル向上にもなりますよね。

とにかくやり続けるしかないんです。
なんでもそうですが、そのうちだんだんと施術者が分かってきて
自分なりのやり方を構築してきます。

とくに、このテクニックはいろんな手技に落とし込むことができますから
それは、施術者の方がどう落とし込むかにかかっているわけです。

甲地は、もちろんこのテクニック1本でおこなっています。