背部痛治療・内臓治療・膝痛・筋肉弛緩法の整体セミナー(講師が出張します) | こうち式神技テクニック出張整体セミナー

セミナーのお申し込みはこちら

背部痛治療・内臓治療・膝痛・筋肉弛緩法の整体セミナー(講師が出張します)

出張整体セミナーのこうち式神技整体テクニックセミナー
甲地直矢です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こうち式神技整体テクニックの上級講師が日本全国どこにでも出張し
こうち式神技整体テクニックセミナーをおこないます!

・ご都合がつきにくい先生
・マンツーマン方式でこのテクニックを受けたい先生

などには、ピッタリのセミナー方式です。
どこにでも伺います。

詳細はこちらからご覧になれます。

http://seminar.kamiwazakouchi24.com/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クリスマス終わりましたね~。あとは1週間で終わる
今年1年。ラストスパートですよね。

先生にとってこの1年はいかがでしたか?

甲地が一番この1年で大きかった収穫と言えば
たくさんの先生方に出会えたことです。

もっとこの、こうち式神技整体テクニックを
簡単に、簡略的にできるようにしていくのが
今後の課題であります。

たとえば、膝痛でも1人1人おこなう施術法が
違ったりするのも大きな特徴と言えば特徴ですが
定義がないのも「じゃどうすればいいの?」という問題になります。

もちろん、各症状の施術法の資料はあります。
甲地が過去のデーターで統計的に
狙う部位、検査法なども確立しています。

なので、それはそれでいいのですが
誰もがもっと簡単にできる方法を今、模索中なんですね。

しかし、反面その誰でもできるというのは
じゃ、そうなると、資格保持者の先生と未経験の方一緒でいいの?
とおもいます。

このことについてはまた明日持論ですが
このコラムで考えていきます。