整体師・リラクゼーションセラピスト・スポーツトレーナーの方の出張型整体セミナー | こうち式神技テクニック出張整体セミナー

セミナーのお申し込みはこちら

整体師・リラクゼーションセラピスト・スポーツトレーナーの方の出張型整体セミナー

出張整体セミナーのこうち式神技整体テクニックセミナー
甲地直矢です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こうち式神技整体テクニックの上級講師が日本全国どこにでも出張し
こうち式神技整体テクニックセミナーをおこないます!

・ご都合がつきにくい先生
・マンツーマン方式でこのテクニックを受けたい先生

などには、ピッタリのセミナー方式です。
どこにでも伺います。

詳細はこちらからご覧になれます。

http://seminar.kamiwazakouchi24.com/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日、東京セミナーがおこなわれました。

昨日の東京セミナーで今年のすべての日程が終了しました。
今年1年、本当に講師の先生方や参加してくださった先生方には
お世話になりました。

こころから感謝いたします。

ありがとうございました。

今年は、大阪の会場で初級・中級セミナーと
講師の先生方のおかげで

福岡、仙台セミナーをおこなうことが出来まして
名古屋セミナーも来年からおこなっていきます。

嬉しいのが参加してくださった先生方が
施術で結果を出して喜んでくれる。
これが一番うれしいです。やっぱり。

来年はこの出張型の整体テクニックセミナーを
充実させていき、このテクニックセミナーに参加したいけど
できないという状況の先生方やセラピストの方の

お役に立てればいいな?と考えております。

講師が出張してマンツーマン方式で整体セミナーをおこなう形は
あまりないのですが、やはり参加してみたいという先生方の
お力に少しでもなりたいですから。