【こうち式テクニック】腰痛・下肢のしびれの出張整体セミナー北海道青森 | こうち式神技テクニック出張整体セミナー

セミナーのお申し込みはこちら

【こうち式テクニック】腰痛・下肢のしびれの出張整体セミナー北海道青森

こんにちは。

こうち式神技整体テクニックセミナーを
東京・大阪・福岡・名古屋で開催させていただいております
甲地直矢です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こうち式神技整体テクニックの講師が日本全国どこにでも出張し
こうち式神技整体テクニックセミナーをおこないます!

・ご都合がつきにくい先生
・マンツーマン方式でこのテクニックを受けたい先生

などには、ピッタリのセミナー方式です。
どこにでも伺います。

詳細はこちらからご覧になれます。

http://seminar.kamiwazakouchi24.com/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日はこうち式神技整体テクニックの
上級セミナーが東京でおこなわれました。

テーマは、膝痛でした。

膝痛の中でも歩行時の痛みと
立位になるときに出る膝痛に特化して
その施術法を考えていったんです。

膝痛の施術はむずかしいとされています。

もちろん、膝を専門、もしくは得意とされている
先生もいらっしゃいます。

しかし、いろいろと原因があるから
調整するのに時間がかかったり
なかなか改善できないケースも多いと思います。

ただ、整体の管轄内であれば
ピンポイントで調整していくことで
予想以上の結果をだすことは

甲地も自分で施術を担当させていただいたときに
感じるんです。

それで、あくまで甲地の場合ですが
膝の調整をするときに

身体の軸を考えたりもします。

軸というのはバランスにもなりますが
いわゆる身体の中心線です。

基本テクニックの筋弛緩やその他
内臓調整、自律神経系、骨格のゆがみなどは
調整すると、痛みなどが軽減・消失するから

「抜ける」と位置付けてます。

しかし、身体の中心線や頭蓋骨や思考などのアプローチは
調整すると

身体を一気に力みなぎらせるエネルギーが走り始め
湧いてくるんです。だから

「入れる」と位置付けています。

(頭蓋骨・思考回路・骨格などのアプローチ法は師範コース)

頭蓋骨調整は歪みを整えていくというものではなく
もっと深いですよ。研究すると。

この「抜く」と「入れる」だけを調整しただけで
人間の身体は思ったように変化していきます。

これ、こうち式の神髄の部分です。

この方法だけは甲地の勝手な欲なのですが
ホントにシークレットにしたい部分で
甲地自身の必殺技。

コツコツと基本操作の向上とデーターを取ってきた集大成です。
整体ってマジすげーなーと思います。