【こうち式整体テクニック】膝痛・股関節痛出張セミナー新潟富山 | こうち式神技テクニック出張整体セミナー

セミナーのお申し込みはこちら

【こうち式整体テクニック】膝痛・股関節痛出張セミナー新潟富山

こんにちは。

こうち式神技整体テクニックセミナーを
東京・大阪・福岡・名古屋で開催させていただいております
甲地直矢です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こうち式神技整体テクニックの講師が日本全国どこにでも出張し
こうち式神技整体テクニックセミナーをおこないます!

・ご都合がつきにくい先生
・マンツーマン方式でこのテクニックを受けたい先生

などには、ピッタリのセミナー方式です。
どこにでも伺います。

詳細はこちらからご覧になれます。

http://seminar.kamiwazakouchi24.com/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こうち式は施術者は力を使いません。
むしろ、つかなわくなってきます。

昨日は、東京と福岡の2都市同時に
セミナーがおこなわれました。

東京は甲地が講師をさせていただき
福岡は、大阪の阪井先生です。

大阪の阪井先生はちょっとフェイスブックを見ると
阪井先生のクライアント様が
その施術の様子と感想をリアルに投稿してたんです。

こんなことってあまりないですよね。
施術中に「凄い」とか「あなたじゃなきゃ」みたいに
言われることはありますが

わざわざ、自分のSNSのページに
詳細を載せるなんて相当その施術自体がよくないと
絶対ないことです。

同業者同士なら載せることもありますけどね。

さすがですね。阪井講師。

さて、東京は師範セミナーがおこなわれました。

このセミナーの対象とする先生は
参加したい先生が参加できるというわけではないのですが
このセミナーの内容こそが

本来、本当にお伝えしたいこのテクニックの
核心をついていると思います。

3回おこないますが、師範のテーマは

「痛みの戻りに対応したテクニック」

になります。どうしても手技における
痛みを消失させるということは出来ても

痛みの戻りが早い。
重症で最後の最後が取れない。
悩みどころですよね。

1回目の昨日は

「内臓へのアプローチ」

内臓からくる疾患は多く
その方法もさまざまあると参加された先生からお聞きしますが

こうち式神テクの内臓へのアプローチ法は
あくまで「痛みの戻りへの対処法」として捉え

そこには、検査が2つあります。
その検査を2つ陽性であればおこなう。

ただ、内臓をアプローチして
本当に調整できたかの確認の検査もあるし
検査でOKでも、これで終わりではなく

痛みに関しての戻りのデーターを取りつつ
確立させた部位を2か所調整していきます。

これでもまだ足りない。不安だから
クライアントに力を入れていくテクニックを使い調整。

再度、検査をしてOKなら
やっとその時点で内臓へのアプローチはまず終わりです。

戻りに対してのテクニックなので
検査~調整を念には念を入れておこないます。
新しいテクニックをお伝えさせていただきました。

昨日、参加された講師の先生
大変だったと思いますが
その効果を実際の臨床で理解していただけると思います。

甲地がそれ、使ってますから。

痛みの戻りが激減するのを
まずは、自分で経験してから
その感動は何倍にも増えますよね。

すでに、昨日参加された講師の先生、
「やべー、これ面白い!!」

なんて言ってましたが、その場で
人間の身体に力が入るのをご理解頂いたと思います。

さらに、施術の幅が広がってくれそれを実感していただき
これから、こうち式を学びたい!と思ってくださる

そんな先生にお伝えしてほしい。

甲地は感覚でお伝えするので講師には向いてない。
理論通りに教えて下さる、講師の先生に期待します。

今、技術で悩んでいる先生。
何とかしたい先生。

だまされたと思ってまずは
このテクニック、身につけてみませんか?

このテクニックセミナーは体験みたいなものないです。
それだけ、真剣に考えている先生が対象ですから。

そして、きっかけを作り
凄腕先生の集団をつくりませんか?