【こうち式整体テクニック】膝痛・下肢痺れ出張セミナー長野福井 | こうち式神技テクニック出張整体セミナー

セミナーのお申し込みはこちら

【こうち式整体テクニック】膝痛・下肢痺れ出張セミナー長野福井

こんにちは。

こうち式神技整体テクニックセミナーを
東京・大阪・福岡・名古屋で開催させていただいております
甲地直矢です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こうち式神技整体テクニックの講師が日本全国どこにでも出張し
こうち式神技整体テクニックセミナーをおこないます!

・ご都合がつきにくい先生
・マンツーマン方式でこのテクニックを受けたい先生

などには、ピッタリのセミナー方式です。
どこにでも伺います。

詳細はこちらからご覧になれます。

http://seminar.kamiwazakouchi24.com/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のコラムは石黒師範のコラムです。

(ここから)

こうち式神技整体テクニック師範の石黒です。
今回は技術を極める方向性をテーマにしていきます。

巷では、毎日いろんな整体セミナーが開催されています。

私が数あるセミナーの中からこのテクニックセミナー
と出会ったのはご縁だと感じております。

神テクセミナーに参加する前は、

ほぐし・ストレッチ・モビリゼーション・カイロのテクニック・
操体法系・エネルギー療法などを受講しました。

自分でも随分たくさんのセミナーに参加したなと思います。
ずっと自分の軸となる技術や考え方を探していました。

先生も私と同じように何かいいものを探していますか?

やはり、軸となる技術があると心強くなりますよね。

私は神テクと出会って原因部分にアプローチをすると
自然に歪みも揃うという考え方や体のつながりなど

自分の中ですごく腑に落ちたんです。
結果が出ると非常に面白くまた、

テクニックも角度やイメージをちょっとかえるだけで
筋弛緩の具合が変わってきてこれは面白いなと臨床で感じながら使っています。

神テクこそ職人技で極めたいと強く思いました。

神テクを極める方向に考えたのは、
受講したタイミングが良かったということと相性が良かったのもあるのかなと。

実際、このテクニックは筋肉ではなく
総合的なアプローチをおこなっていく。
というのが最終的な答えなのですが

この神テクでの方法の中の1つに
メンタル面にアプローチする方法がありまして

その方法に付け加えた施術法を思いついて
どこにいっても改善しない腰痛や坐骨神経痛の方から良い報告をいただいています。

ずっと頑張っているとわからないもんですね。

数年前の自分では、自分で新しいアプローチ法を
開発するなんで想像もつかなかったです。
神テクという軸となる技術があるからだとおもいます。

(ここまで)

「石黒師範、ジャンジャンと新テクニックを発見してください」

極めるって簡単なんです。
ただ、難しいです。

何故か?

甲地の場合ですが
他が気になりあっちゃこっちゃやってると
極めるのが難しいからです。

極めたいけど、今の時代
情報が多すぎて、何をやればいいのかを見極めるのが難しい。

だから甲地、今日もコツコツと神テクを使っていきます。

石黒先生、すばらしい先生ですね。